TOP BLOG

神は細部に宿る!?

date:2015.02.24

家づくり勉強会へ高知へ行ってきました!

IMG_6976 IMG_6977

 

高知に行くには訳があります。

今まで一緒に勉強してきた仲間がいますし、

毎回、毎回、本当に勉強になるし、パワーをもらって帰ってきている気さえします。

 

ただ、いつも飛行機の都合などで、最初から参加できなかったり、

残念な事が多かったので、

今回は、前日から高知県へ入りました\(^ ^)/

 

と言うことで・・・

 

前日は高知観光してきちゃいました(^_^;)

ずっと前から見てみたかった『桂浜!』

IMG_6996 IMG_7006

波が思ったより激しく、ビックリしました!

景色は本当に綺麗で、

あったかかったら、海に飛び込みたくなるような海でした。

でも、本当に潮が速いそうなので、いけないそうです。

 

さてさて、お昼は、ひろめ市場で昼食・・・。

IMG_6979

色んなものがあって、

何を食べようか、まよってしまいました(笑)

 

夜は、仲間と合流して、食事をしてきましたよ。

 

IMG_7018

楽しかったwww

 

 

さてさて、翌日。

家づくりの神に近づく為に日々勉強!

IMG_7027 IMG_7084 IMG_7237

自分の目で見るというのは、

当たり前のことながら大事な事で、

見るだけではなく、

自分だったら、どうするか?こうしたら、もっと良くなるんじゃないか?

そんな思いで2日間を有意義に過ごしてきました。

そして、やる気スイッチが更に加速します!

 

でも、先程書かせてもらった通り、

今回は、最初から最後まで勉強会に参加したかったので、

帰りは強行スケジュールで、夜行バスで帰りました。

翌日にオーナー様とお会いする約束があったので・・・。

バスの中で寝れないと困ると思い、

駅前で、はじめての『一人酒~』しました。

IMG_7245

翌日は、体のあちこちが痛かったですが、

問題なく約束は守りました(笑)

 

 

さてさて、プライベートのお話。

 

 

先日のお休みに家族で

名古屋の東山動物公園に行ってきました。

IMG_7247  IMG_7248

皆、楽しく過ごしてきました~。

 

僕の今回の目的は、家族を楽しんでもらう事ですが、

もう一つミッションが( ̄ー ̄)ニヤ.

 
それは、お兄ちゃんをジェットコースターに乗せる事!
 
1~2年前は、ナガシマスパーランドで子供用のジェットコースターに乗せたところ、
 
号泣。
 
男の子なので、そろそろ乗れるようにならないかな。と思い・・・
 
すると、
 
今回は何ともなく、降りた後に、
 
『お父さん、もう一回!』
 
成長したなぁ~。
IMG_7252
 
 最後に記念撮影して帰ってきましたとさっ。
IMG_7254
めでたし。めでたし。
 
 
 
ではでは。
 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG神は細部に宿る!?