TOP BLOG

今年最初のお引渡式!

date:2024.03.16

こんにちは。共感住宅レイアウトの代表の山本でございます。

 

昨年末に岡崎市のオーナー様宅のお引渡式の様子をブログに綴らせていただきましたが、

今回は、新年あけてから、1月にお引渡式を執り行わせていただきました、豊川市のオーナー様のご紹介です!

 

こちらのオーナー様との出会いは、2022年9月6日でした。

現在、お住まいの場所に、現在のお住まいを建て替える計画で、ご相談いただきました。

 

ご新築予定地には、以前からお住まいの建物がありましたので、

こちらを解体して、共感住宅ray-outでご新築させていただきました!

素敵でしょ?(笑)

中もお見せしたいですが、今は内緒です・・・。

もう少ししたら、レイアウトのインスタや、施工事例にも掲載予定です!

 

お家の中は、落ち着いた色合いで、大人カッコイイ感じです!

こちらのオーナー様のご主人の趣味はバイクなので、上の写真の右手に見えるインナーガレージがあって、

奥様は、ある意味バイクですが、ロードバイクが趣味で、何ともイマイチ趣味の無い私とってはうらやましい限り・・・(笑)

 

また、こちらのオーナー様のお母様もご一緒に住まれる、ある意味、二世帯住宅でもあります。

お母様の部屋には、専用のキッチン、シャワールーム、トイレもあり、

オーナー様の旦那様が仰ってみえましたが、すっごい良い、1LDKじゃん!家賃払ってよ!と、冗談を仰ってみえました(笑)

 

以前のお住まいでは、なかなか思うようにできなかった趣味も、

今回、完成したお家なら、存分に楽しんでいただけると思います!!!

 

お引渡式では、ご家族全員揃い、ご兄弟もお越しいただけました!

ありがとうございました!

そして、今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

ではでは。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG今年最初のお引渡式!