TOP BLOG

お母さんがいっぱいいる父親参観へ

date:2015.06.15

西三河の工務店・共感住宅ray-outスタッフの加納が頬杖をついて斜め上を見ている姿

はい!山本です。

 

 

 

こんにちは。

 

先日の土曜日、下の子の幼稚園へ行ってきました。

 

父親参観日でした。

IMG_8618 IMG_8620 IMG_8625

でも、幼稚園に着くと、父親参観日なのに、お母さんたちがいっぱいいました。

 

その中でも、数人のお父さんは、お父さんだけで来られてました。

 

最後には、子供からプレゼントをもらいましたよ。

 

『お父さん、いつもありがとう!』ですって。

 

泣きそうになりました・・・。

 

 

 

 

さてさて、話は変わって、

 

先日、集落の草刈で、細い木を草刈機で切ったら、

 

草刈機が壊れてしまったので、新しい草刈機をインターネットで購入。

IMG_8614

何せ安くて、排気量も大きかったので、

 

すぐに買うのを決めました草刈機です。

 

ただ、問題が・・・。

 

組み立て説明書が、全部「英語」・・・

IMG_8615

チンプンカンプンです。

 

何とか組み上げたのですが、

 

いまいち、上手く動きません。

 

と、言う事で近くのホームセンターで、お手軽な草刈機を購入。

 

最近の掃除機2台持ちならぬ、草刈機2台持ち・・・。

 

チャンチャン。

 

 

 

あと、昨日は、家族で近くの釣堀に行ってきましたよ~。

IMG_8626 IMG_8627

釣果は・・・

上の子=2匹

お母さん=1匹

お父さん=1匹

 

お父さんが、坊主にならずに済みました・・・。

 

 

 

夜は、お家でBBQ~。

IMG_8628

お肉が食べられないぐらい買ってしまいました・・・。

 

また近日中には、もう一回、お家でBBQ~します。

 

 

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOGお母さんがいっぱいいる父親参観へ