STAFF BLOG

プライベート用のバイクで通勤!?

date:2017.03.20

今日は3月14日春分の日(Vernal Equinox Day)ですね!

格好つけて英語で発音してみました(笑)

 

 

春分の日は、昼と夜の長さが同じになると言われていますが、実際はちょっとだけ昼のほうが長いみたいです(笑)

春分の日がくると、いよいよ春が到来という感じですね!

 

 

今日は、幸田町から岡崎市、瀬戸市まで行って参りました!

昼間は天気も良く、車で移動するとすでに軽く汗ばむくらい暑い、、、

 

 

バイクで外回りをしていた頃は車が良かったのに、今の季節だけはバイクが恋しいです(ないものねだりってやつですね、、、、笑)

私のプライベート用のバイクも先日、友人に手直ししてもらったので、そろそろ通勤もバイクにしようか検討中

 

 岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフのバイク

 

冬の間、寒くて眠っていたバイクもついに解禁か!!!といったような感じです

話は変わりますが、明日から3日間、人生初の出張で東京に行って参ります。

ドキドキわくわくしながら行く初の出張、しっかり勉強してきたいと思います!

 

 

明日は朝が早く5時起きの予定なので、そろそろ寝ようと思います(只今22時24分)

 

 

それでは、みなさん またお会いしましょう!

おやすみなさい(笑)

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト) 新人 星野がお送り致しました。

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOGプライベート用のバイクで通勤!?