STAFF BLOG

Newトイレが出来上がりました

date:2017.05.14

4月に岡崎にあるはるさき検診センターにて健康診断を受けたところ、僕の鬼門である尿酸値が基準値越え(汗)

父も祖父も尿酸値が高く、高いと通風になる・・・という家系ですが

遺伝と諦めていてはダメなので、水をできるだけ飲むように心がけているつもりでした。

 

 

それでもまだまだ足りないようです・・・。

1日2L飲め!・・・と言われます。

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)野口です。こんにちは。

 

 

本日より

 

 

岡崎市・幸田町で注文住宅を建てる共感住宅レイアウトの

スタジオ横のお客様用トイレ工事が終わり、やっと使えるようになりました!

 

 

トイレ内には手洗いも併設しています(^^)

 

岡崎市で注文住宅を建てる共感住宅レイアウトのトイレ写真

 

電気屋さんが忙しくてなかなかスタジオの工事まで手が回っておらず、

 

清水さんがもう少しで完成!・・・とブログを上げてから2ヶ月ほど経っているようです(鬼汗)

 

完成したので、照明点灯させてみたり、水出したり、トイレ流したりしてみたのですが、

 

 

水の出すツマミがちょっとわかりにくいかも(^^;

 

 

水の出口の裏にツマミがあるので、それを持って回して

 

もらえると水が出ます。

 

岡崎市で注文住宅を建てる共感住宅レイアウトのトイレのツマミ写真

 

岡崎市で注文住宅を建てる共感住宅レイアウトのトイレのツマミの使い方

 

見た目はすっきりしていていいんですけどね(^^;

 

来社の際は是非トイレにも寄ってみてくださいね♪

 

お客様だけではなく、スタッフも使うことがありますが、、

 

重なった場合はご了承ください(笑)

 

 

※清水さん(旧姓:森さん)が書いた過去のブログはこちら→https://www.ray-out.net/staff_blog/6719.html

 

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG野口 高司Newトイレが出来上がりました