STAFF BLOG

安全利用表示シール探し

date:2023.05.01

こんにちは 共感住宅レイアウトの加納です。

花粉や黄砂が気になる季節ではありますが、

少しずつ暖かくなり、外で思いっきり遊びたい!!

そんな思いで、岡崎市にある葵公園へ遊びにいきました。

以前のブログで紹介した「年齢表示シール」

それ以来、なんとなく安全利用表示シール探しを探すようになっていました。

 

すると、こんなシールを見つけました。

ニワトリのイラストがなんだかとても可愛い。

名前は ジェピ太 だそうです。

これは、「遊具個別注意シール」です。

遊具に合わせて色々なシールが貼ってあるようなんです。

これから、もっと公園で遊ぶ機会が増えていく季節。

いろんな遊具に貼ってあるシールを探して楽しみたいなと思ってます。

 

共感住宅ray-outの加納でした。

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG加納 恵里奈安全利用表示シール探し