STAFF BLOG

意識の定着

date:2022.10.21

こんにちは、共感住宅レイアウトの高田です。

朝起きた時と日没の気温が冷えてきて、体調管理が忙しくなってきましたね。

窓を開けっぱなしで寝てしまい喉がイガイガになってしまいました^^;

 

さて、今回は9月末に行ってきた入社半年社員フォローアップ研修について。

もう半年も経ってしまったのか!という驚きと時の流れを早く感じます。

 

詳しい内容などは控えておきますが、4月当初から現在までの成長などの振り返り、

物事に対する考え方やモチベーションの作り方などを学んできました。

 

 

研修を受けてみた感想としては「研修内容について割と意識できているのでは?」と。

もちろん全てではありませんが、初めて学んだ内容も数多くありとても勉強になりました。

4月当初は、すべてが初めての事ばかりで強い意識で取り組んできましたが、今ではその意識が「普通」になっています。

 

慣れがある部分もありますが、こういった研修などだけではなく

自ら振り返りだとか目標の再認識ができるようにしたいですね。

 

ではでは

OTHER STAFF BLOG