STAFF BLOG

モデルハウス♪

date:2022.09.02

こんにちは!岡崎市を中心に三河地方で提案型の注文住宅をつくる工務店・共感住宅ray-outでおうちの工事管理をさせていただいています田端です。

 

じめじめした暑さが続く中いかがお過ごしでしょうか?

私は、暑い暑いと言いながら現場を廻っております笑

そんな中、今年の3月から着工させていただいています、モデルハウスが完成間近になりました!

 

 

 

残すところ、クリーニング、外構工事のみとなりました(*^-^*) 

職人の皆様暑い中工事ありがとうございました(;´∀`)

ここまで何事もなく工事が進めてこられたので一安心です。

外構工事が完成して、床の養生材料が取れて、飾りつけをしたらだいぶ見栄えも変わると思うので完成が楽しみです♪

チーク材を天板に使ったカップボードと机、まるで宙に浮いているかのような壁から持ち出した鉄骨階段、

寝室にロールカーペットを敷く、などこだわりを詰め込んだモデルハウスになっております。

 

モデルハウスの見学会も開催しますので、皆様ぜひ遊びに来てください(^^)/

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG田端 悠策モデルハウス♪