STAFF BLOG

レイアウトスタッフの声を聞いてみて。

date:2022.08.10

こんにちは、清水です。

レイアウトのスタッフ紹介ページが新しくなりました!

皆様お気づきいただけましたでしょうか?

スタッフ紹介ページのスマホ画面

 

レイアウトでは、昨年2021年より、スタッフひとりひとりにインタビューを行っています。

写真や文章だけより、実際に話している姿、声、表情を見るのが、やっぱり一番伝わる!

普段から一緒に仕事をしている私がそう強く感じております。

 

インタビューでは、

・なぜ建築業界を志したのか
・どうしてレイアウトを選んだの?

といった入口の部分から、

・仕事をしていて嬉しい瞬間は?

というそれぞれの普段の感覚なども答えてもらっています。

 

そして、全員共通の「これから、どんな工務店になっていきたいですか?」という質問への答え。

スタッフの一員として、見つめている物はみんな大きく違わない、とはわかっていましたが、それぞれの言葉で語られる面白さがありますね。
スタッフ紹介への入口イメージ

 

レイアウトってどんな工務店?

どんな人が、どんな想いで家づくりをしているの?

 

そんな、ちょっと興味を持ってくださる方には、ぜひおすすめのインタビュー動画です。

それぞれ5分くらいなので、さくっと隙間時間にご覧いただけますよ^^

スタッフインタビュー2022Ver.を見る

 

夏のお休みに、ぜひご視聴ください。

清水でした。

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG清水 あかりレイアウトスタッフの声を聞いてみて。