NEWS

2022年7月雑貨マーケット御礼!

date:2022.07.21

こんにちは、レイアウトの清水です。

去る7月15日、16日の金曜日と土曜日は、レイアウトで雑貨マーケットを開催しました!

これまで見学会で使っていた小物たち、そして小ぶりな鉢に植えられた観葉植物を販売いたしました。

ガジュマルやこけなどの観葉植物

 

「お久しぶり」のオーナーさまも沢山ご来店くださり、元気なお顔を拝見できてとても嬉しかったです。

 

告知はInstagramとHPで主に行っていました。

ご近所の方にもご来場いただけて、「ああ、知っていただけてるんだなぁ」と思ったり。

 

コロナの事があり、なかなか集まる場を設けることが難しいここ数年。

こうやって、何はなくとも集まって、ちょっと姿を見られる機会は、積極的につくっていかないと、と感じました。

ナチュラルな棚やマグカップなどが並んだ雑貨マーケット

 

足元の悪い中、ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

雑貨マーケットは、定期的に開きたいと思っておりますので、次の機会にも、ぜひお越しくださいね!

 

レイアウトの清水でした。

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWS2022年7月雑貨マーケット御礼!