NEWS

しめ縄ワークショップのお礼

date:2023.12.13

こんにちは。

共感住宅レイアウトの秋屋です。

 

今年は暖冬なのか、12月に入っても「いよいよ師走だな~」という気分にはまだまだなりませんが、

気が付けば、12月も中旬。

もうすぐクリスマスに、大掃除、お正月の準備などなどやることが盛りだくさんですよね。

 

12月3日㈰に共感住宅レイアウトにてしめ縄のワークショップを行いました。

参加者を募集している時から、たくさんのお申し込みがあり、

お断りしてしまった方もいらっしゃるぐらいでした・・・(´;ω;`)

ぜひ今後もまだまだワークショップを行っていきますので、ご参加いただけたらうれしいです!

 

今回はしめ縄づくりということで、

好きな形のしめ縄に、ドライフラワーや、生花、木のみ、水引などなど・・・

思い思いの材料で世界に一つのしめ縄をつくっていただきました。

共感住宅レイアウトでお家を建ててくださったOBの方はもちろん、

初めましての方にもご参加いただき、わいわい楽しい時間でした。

お家づくりをした際に、暮らしを楽しむきっかけができたらうれしいですよね!

一瞬一瞬の出来事や、イベント、行事を大切に丁寧に過ごしていきながら、

よりお家で過ごす時間を楽しんでいただけたらと思います。

 

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

次回のワークショップもお楽しみに! 

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWSしめ縄ワークショップのお礼