STAFF BLOG

これからの現場と、もうすぐ完成の現場!

date:2022.06.08

こんにちは!岡崎市を中心に三河地方で提案型の注文住宅をつくる工務店・共感住宅ray-outでおうちの工事管理をさせていただいています田端です。

今日は豊田市で新築工事を進めさせていただいているおうちにお邪魔してきました!

 

基礎工事中のS様邸は順調に基礎ベースコンクリートまで進み、基礎完成まであと数日です(*’▽’)

ここまで工事が進むと上棟までのカウントダウンが始まったようで気が引き締まります!

 

こちらはクロス工事が完了したO様邸です。クロス工事が終わると一気に完成まで近づいた気がします(^^♪

ここからトイレ、キッチン、などの設備類、照明などが取付られて完成となります!

照明などが付くとまた見違えたようになるので楽しみです(^^)

 

では、また!

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG田端 悠策これからの現場と、もうすぐ完成の現場!