STAFF BLOG

完成まであと少し

date:2022.05.20

こんにちは!岡崎市を中心に三河地方で提案型の注文住宅をつくる工務店・共感住宅ray-outでおうちの工事管理をさせていただいています田端です。

 

一日中半袖で活動ができるくらい暖かくなってきましたね!

先日、木工事が完了した(大工さんの工事がおわった)おうちのお片付けにいってきました。

その時に偶然オーナーさまにも中を見ていただくことができまして、

「すごーい!出来てる!」ととても嬉しそうに言っていただいて私も嬉しくなりました。

 

上棟から約2ヶ月半。長かったようであっという間にここまでお家づくりが進むことができました。

ここまで頑張っていただいた職人の皆様ありがとうございました。

 

これから塗装工事、クロス工事、タイルや家具が付いておうちが完成に近づいていきます。

まだまだ仕上げ工事が進んでいきますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

完成が楽しみですね♪

 

では、また!

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG田端 悠策完成まであと少し