STAFF BLOG

蒲郡市・Tさま邸の上棟

date:2022.01.27

こんにちは!岡崎市を中心に三河地方で提案型の注文住宅をつくる工務店・共感住宅ray-outでおうちの工事管理をさせていただいています田端です。

 

先日、蒲郡市にてT様邸の上棟をさせていただきました。

この日は気温が低く風も強い日で条件はあまりよくない日でしたが、
大工さん、レッカーさんのおかげでペース良く進みいつも通り、
いつも以上に順調に上棟を進めることができました(*^-^*)
何より安全に上棟を終えられて一安心しました!

T様上棟おめでとうございます!
棟梁これから宜しくお願いします!
まだおうちづくりは始まったばかりですが
これから精一杯おうちづくりのお手伝いをさせていただきますので
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

ではまた!

 

 

では、また!

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の田端でした。

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG田端 悠策蒲郡市・Tさま邸の上棟