STAFF BLOG

キッズスペースのリニューアル

date:2021.06.07

キッズスペースリニューアル

こんにちは。
岡崎市を中心に注文住宅を建てる共感住宅ray-out(レイアウト)の秋屋です

 

打ち合わせスタジオのキッズスペースをプチリニューアルしました。

私も自分の家の打ち合わせをしていた時は、息子もまだ1歳…。
目の離せない時期で正直、「長い時間の打ち合わせは大丈夫かな?」
「大事な話はちゃんと聞けるかな…?」と家づくり以外のことでもちょっぴり心配な部分でした。

家族みんなで住む、マイホームなのでもちろんお子さんも一緒に打ち合わせに来ていただきたい!
レイアウトでは、小さいお子さんが安心して楽しく過ごせるようにキッズスペースがあります。
そのスペースを5月に入ってプチリニューアル!
打ち合わせの時に来てくれるお子さんたちは小さい子たちが多いので
そんな小さい子たちでも楽しめるような空間作りを意識しました!

わくわくする絵本や、おもちゃ、塗り絵などたくさん用意しているので、
打ち合わせも楽しんで参加いただけたらなぁ~っと思います。
もちろん、保育士の資格を持つ私もいるので、いつでも安心して声をかけてくださいね~♪

 

キッズスペースリニューアル

キッズスペースリニューアル

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の秋屋でした。

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG秋屋 真璃菜キッズスペースのリニューアル