STAFF BLOG

施工例を更新しました!

date:2020.06.26

共感住宅ray-out施工実例のページ

西三河の工務店・共感住宅ray-outの清水です。
みなさま、お待たせしました~!
沢山のオーナーさまがつくられたおうちをご紹介する「施工実例」を更新しました!
共感住宅ray-out施工実例のページ

今回追加したのは西尾市と岡崎市のおうち。
写真を選んでいる最中は、オーナーさまの顔や、つくっている途中のおうちが思い出されました。

また、以前にもご紹介していたおうちも、写真を入れ替えたりしていますので、よろしければご覧ください。
(何回見ても素敵なので、是非!(*^-^*)手前味噌~)

Instagramで見ていただいているおうちも沢山あるのですが、HPで見るとまた違った発見があるかもしれません。
あと、お持ちの方はPCでもご覧になることをおすすめします。
何故って?
画面が大きいからです。
迫力ありますよ(*’▽’)♪

施工実例を見ていて、気になられたことがあれば、お気軽にご質問くださいね。
各ページの一番下にお問い合わせフォームがあるのでそちらからでも良いですし、インスタのDMでも良いですよ~。

それでは、清水でした。

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG清水 あかり施工例を更新しました!