NEWS

2月6日(木)「ユメミグサ|ミニ盆栽ワークショップ春」が終了

date:2020.02.07

こんにちは。岡崎市を中心に三河地域で提案型の注文住宅を手掛ける工務店、共感住宅ray-out(レイアウト)の清水です。

旭山桜のミニ盆栽をつくるワークショップへご参加いただき、ありがとうございます。
午前の部、午後の部ともににぎわいました(*‘ω‘ *)ノ
岡崎市を中心に提案型の注文住宅を手掛ける工務店、共感住宅ray-outで2月6日におこなった旭山桜の盆栽ワークショップにて、苗木をプランターから外している様子
盆栽づくりを楽しめた!
講師の話が面白かった!
違う季節の植物でもやってみたい!

など、たくさんの声。
充実した時間を過ごしていただけたようで嬉しいです。

ほとんどの方が初めて行う作業の連続で、
参加者さま同士で「こんな感じかなぁ?」と声を掛け合いながら楽しまれている様子も。
岡崎市を中心に提案型の注文住宅を手掛ける工務店、共感住宅ray-outで2月6日におこなったワークショップにて、盆栽の苗木の根っこ部分をつついて土をほぐしている様子。
6月ごろに、またこういったイベントを開催したいな~と計画中です(*’▽’)
どんな内容になるかはお楽しみに。
Instagramでの告知が一番早いと思いますので、気になる方はチェックですよ~

【次回の見学会・イベント情報】

明日からは構造見学会
「コンパス|はじめての家づくり体感イベント」を
岡崎市西本郷町にて2月8日(土)2月9日(日)の2日間開催!
詳しくはこちら⇒「コンパス|はじめての家づくり体感イベント

また、これから家づくりをスタートさせたいはじめての方向けに、
「来る未来|家づくり相談会2020春」を
共感住宅ray-outのスタジオにて2月22日(土)2月23日(日)の2日間開催します。
詳しくはこちら⇒「来る未来|家づくり相談会2020春

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWS2月6日(木)「ユメミグサ|ミニ盆栽ワークショップ春」が終了