NEWS

幸田町Y様邸 1日目終了しました

date:2015.02.28

 こんばんは!野口です。

 

 ちょっと冷たい風がありましたが、天気がよくて過ごしやすい日でしたね(^^)

 

 今日ご来場いただいたご家族は、16組36名の方々。

IMG_8428

 ありがとうございました(^^)

 

 

 ご来場された皆さんからは

 

 

 「吹抜があると広さの感じ方が全然違いますね」

 

 「床の色がステキです♪」

 

 「洗面が2つあるのって便利ですよね」

 

 

 などなど、嬉しい言葉をたくさんいただきました。

IMG_8387

 また、今日の見学会は、

 

 

 「土地探しから家づくりを考えている」

 

 「土地はあって、もうぼちぼち家をと考えているけど、何から始めたらいいかわからない」

 

 

といったご家族が多くおられました。

 

 見学会場では、簡単に家づくりの流れや正しい順序のお話をさせてもらいました。

 

 それでも、おおまかなことなので、実際はじっくりと予算面や、土地のこと、

 

自分たちのライフスタイルをしっかりと踏まえて勉強しておくことが重要です。

 

 

 共感住宅ray-outでは、家づくりの正しい順序から、

 

資金面、住宅ローン、土地探しの勉強会を行っています。

 

 

会場でもっと聞きたかったけど聞けなかった、

 

もう少し詳しく勉強したいというご家族は、

 

ぜひご連絡ください(^^)

IMG_8362

 

IMG_8426

 

OPEN HOUSEは不安に思っていること、悩んでいることを知っている人に聞けるチャンスでもあるんです。

 

明日も解らないことがあればどしどし聞いてきてくださいね(^^)

 

 

そして今後の皆さんのお家づくりの糧にして頂けたらと思います。

 

 

OPEN HOUSEも明日が最終日です。会場で皆さんとお会いできることを楽しみにしています♪(^^)

 

 

 

 

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWS幸田町Y様邸 1日目終了しました