STAFF BLOG

おかざきカントリーフェスタ2015

date:2015.03.05

こんにちは 恵里奈です

 

3月5日(木)~3月6日(金)の2日間開催している

『おかざきカントリーフェスタ 2015』は今回で32回目!!

 

02a7a2f6

 

とても人気があって開場2時間前から行列が出来てるそうです。

先着500名にプレゼントがあるせい???

 

DSC_0659 DSC_0676

 

毎回5000名以上の来場者が来るんですって!

来場者の98%以上は女性でした♥♥♥

世代は20~70代と幅広く

いくつになっても女性は

雑貨が好きなんだな~と実感しました♪

 

 

 DSC_0668 DSC_0691

 

 

私が到着した時は、この↑「木製はしご」のようなラックが大人気!

玄関において、小さな植物や小物を飾りたくなります♪

 

 

DSC_0670 DSC_0672

 

 

開場30分なのに「売約済み」の紙がいっぱい貼ってありました~

 

他には お花、壁飾り、食器、ファブリック、服、バック、

アクセサリーなど乙女心をくすぐる物ばかり!!!

 

 

DSC_0701 DSC_0700 DSC_0684 DSC_0661

DSC_0692 DSC_0697 DSC_0682 DSC_0681

 

 

リビングにはこれ!

トイレにはこれ!

玄関のニッチにはこれ!

寝室にはこれ!

子供部屋にはこれ!が飾りたいな~って

ワクワク妄想してしまうアイテムがいっぱいです♥

 

きっとお家にいるのが楽しくなるでしょうね!!!

 

雑貨好きの女性なら見逃せないイベントです!!!

まだの方は是非行ってみてください~

 

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG加納 恵里奈おかざきカントリーフェスタ2015