STAFF BLOG

東日本大震災から4年。

date:2015.03.11

こんにちは 共感住宅ray-out(レイアウト)の恵里奈です

 

今日、東日本大震災から4年経ちましたね

 

住宅会社である私たちができることは、どんな災害・災難があっても動じないお家

家族みんなが健康で幸せに長生きできるお家をつくること!!

 

そして 亡くなられた多くの方のご冥福と日本の平和を願い 黙祷を捧げます

 

 

さて、13日連続勤務を終えて やっとの休み!

家族でドライブに行ってきました。

 

出発は、岡崎市の道の駅『藤川宿』☆

2012年12月にOPENして以来 よくお世話になってます

土日の朝は 野菜がめちゃ安いのでお勧めですよ。

藤川宿

 

途中で 山梨県の道の駅『富士川』に立ち寄りました ♪

ここは 2014年7月にOPENしました!

山梨なので美味しそうな果物がいっぱいでしたが、青のりと豆が入った御餅が最高に美味しかったです☆

 

 DSC_0704  DSC_0705

 

どちらの『ふじかわ』も、田舎で歴史ある土地ですね☆

 

学生時代に、全国の道の駅スタンプを集めている友人がいましたが、どんどん道の駅って増えているんですね

今でもスタンプブックは300円で購入できるそうです

 

yjimage8PNV11AX

 

中部地方の対象駅の数は

愛知:15駅
岐阜:54駅
三重:15駅
静岡:21駅
長野:13駅

 

 

まずは中部地方を制覇してみます?いつかは東北地方?

東北地方の復興のために活用するものステキですよね ♪

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅ray-out(レイアウト)の加納でした。

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG加納 恵里奈東日本大震災から4年。