NEWS

豊田市 Iさま邸・・・『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE! 第一週目終了しました。

date:2015.05.24

雨の日でも、手荷物が多くても安心。お子様の三輪車などを置くスペースも十分にあります。右からはスロープで上がってくることもできます。

 

こんばんは、加納恵里奈です。

 

この土日2日間で行われた豊田市神池町のIさま邸『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSEが、

今日無事に第一週目が終了しました。

 

2日間ともとても良いお天気で、おかげさまでたくさんのご家族に来場していただきました!

IMG_8713

 

今日の来場者数は、完全予約制にも関わらず、20組、57名のご家族が来場してくださりました!

 

ご来場していただいたみなさん、ありがとうございました!

 

2日間ともいいお天気だったことで、

 

本当にたくさんのご家族が来てくださりました。

 

今回来場されたご家族からは、土地探しから家づくりを考えられている方が多く、

 

「土地がないけど、まず何から始めたらいいかわからない」

 

「どうやって土地を探したらいいかわからない」

 

「土地を自分たちなりに探しているけど、うまく見つからない」

 

などなど、家づくりの第一歩の土地探しで悩まれているご家族が多くみられました。

 9473 9481

  

 

 

今回の見学会では、

たくさんのご家族から家づくりの疑問や悩みなどを聞かせていただくことができました。

また、僕らのつくる『未来の木のお家』を実際に目で見ていただくことができ、スタッフ一同、本当に嬉しく思います。

 

土地探しや資金面の勉強会に参加したいといわれるご家族も多く、

この見学会が皆さんの今後の家づくりの参考になったことではないかと思います。

 

これで、Iさま邸の『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE第一週目は終了しました。

 9484

 

でも、来週の土曜日、日曜日も『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE開催します。

 

また来週お会いしましょう。

 

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWS豊田市 Iさま邸・・・『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE! 第一週目終了しました。