STAFF BLOG

今年1回目のキャンプ

date:2015.06.04

 

 

こんにちは 恵里奈です

 

今年最初のキャンプをしてきました ♪

今回は、岐阜県大垣市『かみいしづ緑の村公園』です!

 

 

1日目

10:00チェックイン!

まずは各家族でテント張り~

2年ぶりのキャンプでしたが、テント張りはずいぶん慣れたかな

 

1433400916113 1433400899477

 

昼ごはんは簡単に、そうめん・天ぷら・サラダ・おつまみ程度

そうめんにの薬味に、おろした柚子を入れたら最高でした!!

 

食事の後は、子供たちと一緒に・・・ヘトヘト

 

1433401103194 1433400849008  1433401710014

 

 

夕飯は、BBQ・飯ごう炊飯・蒸しチーズケーキ(ダッチオーブン)

燻製のお肉にビールは最高でしたよ~

 

1433401085733 1433400767901 1433401074642

 

 

2日目

朝ごはんは、ホットドック・ヨーグルト・フルーツ・コーヒー・牛乳!

 

1433401639451

 

 

ごはんの後は、大人はまったり・・・

1433404749456 1433404718719

 

 

子供はやっぱり元気に遊んでました!!

近くに歩いていける公園があるので

小さな子供でも楽しめますよ ♪

 

1433404658656 1433404734184 1433400969076

 

 

このキャンプ場は最低限の施設があるだけです!

お値打ちで人が少ないので穴場ですよ!

完全キャンプを楽しみたい家族にはおすすめです☆

温水シャワーが200円/1人で入れるのも嬉しいですよ~

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG加納 恵里奈今年1回目のキャンプ