STAFF BLOG

おかざきカントリーフェスタ2015 vol.33

date:2015.06.05

こんにちは 恵里奈です

 

6月5日(金)の今日 開催していた

『おかざきカントリーフェスタ 2015』は

今回で33回目!!

 

DSC_0986

 

先着600名にプレゼントがあるので午前中が勝負ですね!

 

私が到着した12時半過ぎは

買い物袋をいっぱい持った女性が

みんな満足気な笑顔をして帰っていきました~

 

 DSC_0979

 

雨にもかかわらず会場はいっぱい

やっぱり 女性は雑貨が好きなんだな~♪

 

 

今回の戦利品は、

『絵本ラック』・・・子供部屋用

『アンティークBOX』・・・リビングor書斎

『地球儀のBOOKスタンド』・・・リビングor 書斎

 

DSC_0985 DSC_0982

 

 

その他に、個人的に欲しい雑貨がありましたが

お家での活用方法が見いだせず

購入は諦めました・・・

撮影もダメだったので 写真がありません・・・残念

 

 

次回は9月30日・10月1日です

雑貨好きの女性なら絶対見逃せないイベントです!

そんなに好きじゃない人でも好きになるようなイベントです!!

 

 

是非 お家のインテリアを楽しんでみてくださいね ♪♪♪

 

 

 

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG加納 恵里奈おかざきカントリーフェスタ2015 vol.33