STAFF BLOG

父の日・母の日兼用で

date:2015.06.18

パナソニックのフードプロセッサーを

落として割れました。ショーック!

ガラスの部分だけでいくらするんだろう・・・。

IMG_1823

これがないと挽肉作りからはじめる

手作りハンバーグができない(笑)

野口です。こんにちは。

 

 

今週末は父の日ですね。

 

皆さんは、父の日、母の日に何か贈り物をしていますか?

 

我が家では、父の日、母の日、父の誕生日9月、母の誕生日8月に

 

何かしらのプレゼントをしています。

 

最初は個々に・・・ちょっと前から父の日と母の日を兼用にしたりして、

 

そして今年は、

 

 

全て兼用です(笑)

 

 

バラバラにするとどうしても予算が安く、なかなか種類が選びにくい。

 

ネタも切れ気味だったので、今年は兼用で、

 

 

ドーンと予算を!

 

 

・・・というのは嘘ですが、まぁ別々に買っているときは2500~3000円ぐらいだったので、

 

1~1.5万円ぐらいかなと考えてました。

 

本当は、ちょっといいコーヒーメーカーとかどうかなと思っていましたが、

 

予算オーバー(^^;

 

実家でお風呂に入ったときに使うこともできるし、ドライヤーとかに

 

しようかな・・・とか考えていたのですが、新製品が出て型落ちが安かった、

 

 

お茶プレッソにしました(^^)

 

 

以前から妻が欲しいと言っていましたが、通常価格は2.5万円以上(^^;

IMG_1842

それが1.6万円ほどでした(ネットなら1万円ぐらいですね(^^;)

 

実家はよくお茶を飲んでいるし、自分ではなかなか買わないものかなと。

 

 

もし使わなかったら我が家で使えばいいし(笑)

 

 

今度実家に持って行くので、持って行ったら飲んでみたいと思います(^^)

 

専用のお茶じゃなくて、

 

 

普通のお茶っ葉でいいのがいいですね(^^)

 

 

話しは違いますが、オーブンレンジ第一陣が結構お値打ちな時期ですので、

 

買い替え検討中の方は見に行ってみてください(第二陣は8月頃です)。

 

うちも、壊れたのが昨年末じゃなくてこの時期だったらよかったのにな~

 

2万円以上違います(遠い目)

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG野口 高司父の日・母の日兼用で