STAFF BLOG

サンドウィッチのSUBWAY

date:2015.07.15

 

こんにちは 恵里奈です

 

 

今日は、3年ぶりにSUBWAYに行ってきました~

 

3年前も7月半ばでした

 

出産直前で、ひとりでも気軽にランチに行ける場所

 

まだ岡崎のお店を知らない頃だったので、

 

選択肢が少なったです・・・

 

今回も仕事の昼休みにサンドイッチが食べたくて行ってみました

 

 

DSC_1064

 

 

選んだのは 『夏季限定!えびアボカドサルサ』490円

 

わたしは期間限定に弱いです!(^^)!

 

パンの選択に悩んでいると、

 

「ハニーオーツがおすすめです」と教えてくれました

 

とっても親切ですね~ こんな心使い見習いたいです!

 

 

 

オーダー時にちょっとビックリしたことがありました(@_@)

 

前に並んでいた人たちのオーダー方法に、

 

 

 ・パンをローストしてください!

 ・野菜は「全部増量で!!」

 ・トマトを抜いて、ピーマン、ピクルスを増やしてください!

 

 

こんなオーダー方法ができるんですね~

 

 

そりゃ~パンはローストした方が美味しいし、

 

野菜がいっぱいの方が嬉しいですもんね

 

 

もし、またSUBWAYに行くことがあれば

 

いろんな注文してみようと思います

 

 

皆さんも、是非お試しください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG加納 恵里奈サンドウィッチのSUBWAY