NEWS

豊田市・I様邸 OPEN HOUSE DAY 『未来の木のお家』 1日目を終了しました!

date:2015.07.25

  こんにちは。野口です。

 

 今日は天気予報通り、とても暑い日でした。

 

 今回のOPEN HOUSEは豊田市神池町にて開催しています。

 

 そんな暑い中、

 

 

 多くの熱い方にご来場いただき、ありがとうございます。

 IMG_2749

 

 こんな暑い日は、皆さん冷房の効いた部屋で過ごされているかと思いますが、

 

今回のお家では、

 

 

 6畳用エアコン2台で冷やすとどうなるか?

 

 

 ・・・を体感していただけます(^^)

 

 多くの方に来場いただき、人が多くてエアコンの設定温度を

 

下げないと室温が上がってしまう

 

 

 嬉しい悲鳴も!?

 

 

 本日は45組103名の方に来場いただきました。

IMG_2744

 

IMG_2746

 暑い中、ありがとうございました。

 

 本日参加された方からは、

 

 

 「木の香りがすごくいいですね」

 

 「涼しいのに省エネなんて驚きです」

 

 「建物が数字以上に大きく感じます」

 

 

 など、嬉しいお話しを聞けました(^^)

 

 また、

 

 

 「お家づくりを考え始めたところで何をしていいかわからないんです」

 

 「リフォームか建て替えで迷ってます」

 

 

 ・・・というご家族が多くいらっしゃいました。

 

 OPEN HOUSE会場では、簡単に家づくりの流れや正しい順序のお話をさせてもらいました。

 

 それでも、おおまかなことなので、実際はじっくりと予算面や、土地のこと、

 

自分たちのライフスタイルをしっかりと踏まえて勉強しておくことが重要です。

 

 OPEN HOUSEはお家づくりの気になっていることや、質問をできるチャンスでもあります。

 

 明日までOPEN HOUSEは開催しています。

 

 明日も暑いと思いますが、OPEN HOUSEでお会いしましょう(^^)

IMG_2741

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWS豊田市・I様邸 OPEN HOUSE DAY 『未来の木のお家』 1日目を終了しました!