STAFF BLOG

会社の玄関ドアにキズが・・・

date:2015.08.12

 

 

こんにちは 加納です!

 

先日、子供が37.5度以上の熱を出してしまい

保育園はNG!!

 

でも、子供はとても元気だし、

感染する病気でもないので

一緒に会社に出勤させてもらいました。

 

3歳児が大人しくしているわけないと

分かっていましたが、やっぱり~

 

打ち合わせルーム(スタジオ)の

レッドシダーの玄関ドアに

大きな深いキズをつけてしまいました・・・・

 

DSC_1083

 

『埋めるかくれん棒+住まいのマニキュア』で

補修してみました!!!

 

DSC_1084 DSC_1086

 

私の補修技術はまだまだ未熟です~

もう少し修行が必要ですね・・・

 

 

 

自宅では、

私が巾木にファブリックボードを落とし

3cmくらいの深いキズができてしまいました・・・

 

DSC_1076

 

補修材は、『わが家のリフォーム屋さん』

 

1439251735941

 

このお盆休み中に補修しようと思いますので

また報告しますね~

 

 

今はいろんな補修材が販売されているので

多少のキズは気にしないで

お家でいっぱい楽しんでくださいね!!!

 

ただし、会社や公共のものは大切にしましょう♪

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG加納 恵里奈会社の玄関ドアにキズが・・・