STAFF BLOG

看板”その1”が完成しました

date:2015.09.06

少し前に落として割れた、パナソニックの

フードプロセッサーのガラスの器。

IMG_3721

こういうのって、バラで買うといい値段がする・・・と

ドキドキしながら注文したのですが、

2500円ぐらいと思ったより安かった・・・。

炊飯器のフタのパッキン交換は1万円以上するのにー!

(フタ丸ごと交換だからのようですが)

野口です。こんにちは。

 

 

 先週のブログで会社の看板作製中と書きましたが、

 

 

 とりあえず奥の看板が完成しました。

 

IMG_3718

 これで、

 

 

 農産物直販所に来た方にわかってもらえます(^^ゞ

 

 

 奥の看板は何屋さんかわかりやすい看板・・・がコンセプトです。

 

 更に、道路の角にも作っていますが、まだ文字が来ていないので、まだフレームのみ・・・。

 

 こちらはどちらかというと

 

 

 見た目重視!

 

 

 あとは、北側から来た方がわかりやすいような看板を北側に設置予定です(^^)

 

 初めて、遊びに来る方、もう少しでわかりやすくなりますので、少々お待ち下さい(^^ゞ

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG野口 高司看板”その1”が完成しました