STAFF BLOG

カリモク60追加♪

date:2015.09.14

土曜日、日曜日とOPEN HOUSEにご来場いただきました皆さま、

ありがとうございました。

行きたかったけれど行けなかった方、また次回、

よろしくお願いします(^^)

野口です。こんにちは。

 

 

 まずは打ち合わせスタジオの写真をご覧ください。

 

IMG_3810

 

 これだけで何が変わったかわかった人は超ray-outマニアです(笑)

 

 タイトルにもあるように、

 

 

 カリモク60のアイテムを追加しました!

 

 

 追加したものは・・・4脚写っている

 

 

 アームレスダイニングチェアのうちの2脚(笑)

 

 

 今までは来られた方にはアームレスダイニングチェアーに座って

 

いただいていたのですが、スタッフは奥に写っているカフェチェアーに座っていました。

 

 コイツ

 

IMG_3812

 

 何が違うか・・・カタチは当然違うのですが、座る座面が8cm低い(^^;

 

 その名の通り、カフェなどでゆったりと座る分にはいいのですが、

 

打ち合わせさせてもらうテーブルと合わせると高さが合っていませんでした。

 

 今まで使ってきたアームレスダイニングチェアーは僕らが座り、

 

 

 新しいのは来られた方用にしました

 

 

 前のと言っても、1年半前から使っているだけなんですけどね(^^ゞ

 

 ただ、1年半で、

 

 

 随分と味が出てました(^^ゞ

 

 

 新品との比較は今しかできないので、比較写真をパチリ

 

IMG_3807

 

 新品は新品でキレイですが、使った感じの味がいいですね。

 

 今年の4月からは改良されたそうで、毛足が少し長くなって、

 

ブラシなどで毛が起こしやすくなったそうです。

 

 長く使っていくとねてしまうのは、同じだと思いますけどね。

 

 誰が一番に座るかな♪(笑)

 

 みなさん、お気軽に遊びに来て下さいね(^^)

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG野口 高司カリモク60追加♪