STAFF BLOG

TOYSTORY20th

date:2015.10.26

先日幼稚園の運動会にて。

久々に使うトキナーの80-400mmのレンズに、

ビデオカメラに・・・と用意していったのですが、

ビデオカメラは壊れて動かず(^^;

遠いところでも撮れるはずの80-400mmは

レンズが傷んでいました・・・。

動画はスマホで撮れました。

よかった・・・。

野口です。こんにちは。

 

 

我が家の子供たちはTOYSTORYが大好きです。

 

もともとは上の子(女の子6歳)が好きだったので、

 

TOYSTORYの人形なども多く、下の子(3歳)はその影響を

 

十分に受けているとは思います(^^;

 

そんなTOYSTORYですが、

 

 

もう20周年みたいです

 

 

最初のが1995年。

 

今見ても面白い。

 

そして、日本語も英語も、

 

 

声優が豪華(^^)

 

 

日本語が唐沢寿明で、英語がトムクルーズです。

 

20周年だからか、TOYSTORYの露出も多いのですが、

 

 

トミカのカーズ風で売られていました

 

 

バズがなかなかいい味出てます。

 

IMG_4156

 

どうやら、カーズのエンディングで出ているタイプらしいのですが、

 

こんなのあったかなぁ・・・もう一度カーズを見てみようと思います。

 

ちなみに、下の子は、TOYSTORYのことをここ1年ほど、

 

 

ミンミンペー

 

 

・・・と言っています(笑)。

 

多分TOYSTORY3かな・・・と。

 

子供って、それぞれ、なぜそうなる!?って言葉ありますよね(^^)

 

 

OTHER STAFF BLOG