STAFF BLOG

うなぎパイファクトリー

date:2015.11.06

 11/3は結婚記念日だったので、

毎年恒例の木曽路ランチに行きました。

1年間お疲れさまでした。そしてありがとう。

 

IMG_4540

 

 野口です。こんにちは。

 

 

 最近工場見学って流行っているらしいので、

 

流行りに乗って、

 

 

 うなぎパイファクトリーに行ってきました。

 

 

 本当は案内付ツアーを予約していたのですが、時間に間に合わず・・・orz

 

 自分たちで歩いてみましたが、

 

 

 うなぎパイって焼く前は細いんだ!?

 

 

 ・・・とか、

 

 

 うなぎの粉が入ってるんだ!?

 

 

 とか、いろいろと知れました(^^;

 

IMG_4543

 

IMG_4544

 

 一番良かったのは、お土産コーナーで

 

 

 VSOPが試食できたこと(笑)

 

 

 一度食べてみたいと思っていて、初めてVSOPを食べましたが、

 

ブランデー入りということで、大人の味でございました(^^;

 

 僕は

 

 

 やっぱり普通のが一番

 

 

 ・・・という結論です(^^;

 

 最後に、中にあった喫茶店の照明器具が印象的だったので載せておきます。

 

IMG_4546

 

 美味しそうですね(笑)

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG野口 高司うなぎパイファクトリー