STAFF BLOG

納豆のこだわり

date:2015.11.13

明日から二日間、14・15日は幸田町にて

OPEN HOUSEを開催します(^^)

ごった返すことが多いOPEN HOUSEですが、

今回は予約制になりますので、ゆっくり見ていただくことが

できると思います(^^)

是非遊びに来てくださいね♪

ご予約は下記アドレスからオンラインで可能です。

https://www.ray-out.net/kengakukai/3950.html

当日分は0:00からオンライン予約ができなくなりますので、

お電話で空き時間の確認をお願いしますね♪

 野口です。こんにちは。

 

 

 納豆って食べれますか?

 

 嫌いって方もいますが、僕は食べれます。大好きでも嫌いでもないですが(^^;

 

 でも、食べるなら、

 

 

 小粒納豆派(笑)

 

 

 そんな話から、

 

 

 社長は「ひき割り派」

 

 加納さんは「大粒派」

 

 森さんは「大粒派」

 

 

 ・・・ということが判明しました(^^ゞ

 

 加納さんは引き割りはあんまり好まないな~とも。

 

 タレの味も

 

 

 僕は「梅酢タレ」

 

 

 強いこだわりじゃないけれど、何だか選んでしまうってありますよね(笑)

 

 明日は納豆の話・・・じゃなくて、お家の話で盛り上がりましょう(^^)

 

IMG_4662

 

 

 

 

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG野口 高司納豆のこだわり