NEWS

幸田町・O様邸 OPEN HOUSE DAY『未来の木のお家』 1日目を終了しました!

date:2015.11.14

 こんにちは。野口です。

 

 今日の午前中は風も強くて雨も降っていましたが、午後は少し小降りでしたね。

 

 いつもお茶やおかしを用意してお待ちしていますが、さすがにホットのみで十分でした。

 

 最近天気のいい日が多くて、車の中は暑いことが多かったので、

 

いつものようにクーラーボックスを持って行ったのですが、

 

 

Q:今日は何が入っているんですか?

 

A:クーラーボックスを冷やしていました(保冷剤のみ入って、その他は無し(笑))

 

 

 明日もクーラーボックスは必要なさそうです(^^;

 

 ・・・とそんな足元の悪い中、12組29名の方にご来場いただきました。

 

IMG_0396

 

IMG_0402

 

 貴重な休日、ご家族と来場していただいた皆様、ご予約・ご来場ありがとうございました!

 

 ご来場された皆さんからは、

 

 

 「すっごくオシャレでステキですね!」

 

 「お家のどこにの部屋に行っても暖かいですね」

 

 「この洗面が欲しい!」

 

 

 ・・・などなど嬉しいお話しを聞けました(^^)

 

 また、

 

 

 「お家の資金についてわかっているようでわからない」

 

 

 ・・・というお話しも聞きました。

 

 OPEN HOUSE会場では、簡単に家づくりの流れや正しい順序のお話をさせてもらいました。

 

 それでも、おおまかなことなので、実際はじっくりと予算面や、土地のこと、

 

自分たちのライフスタイルをしっかりと踏まえて勉強しておくことが重要です。

 

 OPEN HOUSEはお家づくりの気になっていることを

 

質問をできるチャンスでもありますので、お気軽にご質問くださいね。

 

 OPEN HOUSEは明日まで開催しています。

 

 明日は雨もやみそうですので、お家の外もゆっくり見ていただけそうですね(^^)

 

 それでは、OPEN HOUSEでお会いしましょう♪

 

IMG_0393

 

ご予約カレンダーフォーム

[timetable_calendar id=”3957″ pagination=”2″ anchor=”cruise” month=”11″]

 

今回は完全予約制です♪

※当日予約は、0564-63-6181までお電話ください!!

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWS幸田町・O様邸 OPEN HOUSE DAY『未来の木のお家』 1日目を終了しました!