STAFF BLOG

岡崎カントリーフェスタ 2015

date:2015.12.16

こんにちは 岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅レイアウトの恵里奈です
2015年最後の 『岡崎カントリーフェスタ』が12/16~12/17で開催されているので、朝一で森りんと行ってきました ♪

 

販売物の写真撮影は、断られるケースが多いため入り口から撮影!

 

DSC_0086

 

DSC_0085

 

あいかわらず幅広い女性に人気です!
今回は、いつもより来場者が少ないような印象です・・・

 

住宅関係の見学会やイベントも12月の来場者は減少傾向にあるんですよね
とくに北海道や東北は100%減少するようですよ
雪が多い地方は大変ですからね~

 

イベント開始の10:30に到着した「森りん」は先着500名用のプレゼントをgetし好調のスタート!!

 

会社のスタジオ・改装後のスタジオ・OPEN HOUSEに使用できそうなものを3つ購入してきました~

 

「年明け用の飾りもの」

DSC_0088

花器がステキなので 植物をかえればどんな季節でも応用できそうです~

 

キラキラが好きな女性に人気の「サンキャッチャーの置物」

DSC_0087

欧米では、このサンキャッチャーを窓辺に吊り下げる習慣があり、
太陽の光による虹が幸せを呼び込み邪気を払うといわれてます

 

「収納BOX」

DSC_0089

子供部屋のおもちゃ入れ、スタジオのプレールームに、お庭の収納、野菜保管庫などいろいろ使用出来そうです♪

 

決断力の早い「森りん」は頼もしいです~と、関心していたら 
先着500名のプレゼントを会場で紛失・・・
おっちょこちょいの所もあるようです☆

 

次回の岡崎カントリーフェスタは3月です
春はガーデニングやDIYを始める良い季節!
混雑が予想されそうですが旬の雑貨を探しに行こうと思います!!

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG加納 恵里奈岡崎カントリーフェスタ 2015