STAFF BLOG

3人目の子供が生まれました

date:2016.01.16

数日前から会社の改装をしています。

 

IMG_5554

 

打ち合わせに来られる方は、少し足元が悪いですが、

通れるようにはなっていますので、ご安心ください(^^)

完成をお楽しみに~

共感住宅ray-out(レイアウト)の野口です。こんにちは。

 

 

今週の火曜日・・・12日に

 

 

3人目の女の子が無事生まれました!

 

 

予定日の1日遅れでした。

 

朝9時半頃に病院について、生まれたのが13時過ぎ。

 

早いです(^^;

 

1人目の女の子6歳と2人目の男の子3歳だけでもにぎやかなので、

 

 

更ににぎやかになりそうです(^^;

 

 

よく、2人目も3人目も同じ・・・なんて聞きますが、これって、

 

 

2人目も3人目も大変なのは同じ

 

 

・・・って意味ですよね?・・・と思う今日この頃(笑)

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅ray-out(レイアウト)の野口でした。

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG野口 高司3人目の子供が生まれました