NEWS

OPEN HOUSE DAY『木のぬくもりに包まれるスローライフなお家』1日目を終了しました。

date:2016.02.13

  こんにちは。野口です。

 2月の一番寒い時期・・・と思いきや、暖冬の今年は思ったより寒くない。

 寒くないと言っても上着は必須ですが、そんな中、岡崎市土井町にて

暖かいおうちの今年初めてのOPEN HOUSEが本日行われ、1日目が無事、終了しました(^^)

 

IMG_2097

 

 本日は、14世帯34名のご家族が来場していただけました(^^)

 ありがとうございます。

 

IMG_2128

 

IMG_2111

 

 来場された皆さんからは、

 

 『お家のどこにいても暖かいですね』

 『回れるキッチンにあこがれます』

 『暖かいから朝起きるのも起きやすいね』

 

 などなど、皆さんのとても好評でした(^^)

 

IMG_2126

 

 OPEN HOUSEは、実際に土地を購入されたり、 ご実家の土地に建てられた

一般のご家族が悩みに悩んで建てられた現実味のあるお家です。

 家づくりを考えられているご家族にとっては、 お家を建てた先輩のお家ということで、

とても参考になるのではないかと思います。

 今後、皆さんのお家づくりのヒントになる要素がたくさんありますので、

本日、見学会に来れなかったご家族皆様やまだ数回しか来たことがないご家族の方は、

是非・・・見学会に足を運んで頂けたら幸いです。

 

 OPEN HOUSE DAY『木のぬくもりに包まれるスローライフなお家』も残すところあと1日。

 皆さん、また明日、OPEN HOUSE会場でお会いしましょう(^^)

 

 

 

ご予約カレンダーフォーム

[timetable_calendar id=”4242″ pagination=”2″ anchor=”cruise” month=”2″ year=”2016″]

 

今回は完全予約制です♪

※当日予約は、0564-63-6181までお電話ください!!

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWSOPEN HOUSE DAY『木のぬくもりに包まれるスローライフなお家』1日目を終了しました。