STAFF BLOG

5枚ガラスの窓!?

date:2016.02.26

先日、久々に刈谷のサービスエリアに寄りました。

この日は丁度お昼ご飯の時間だったので寄ったのですが、

お昼だったのに、駐車場が停めれたし、意外と席も空いてる!?

もしや、新東名が開通して、みんな岡崎サービスエリアに行く!?

みそかつ丼を食べましたが、意外とボリュームが

あって、美味しかった(^^)

IMG_5988

野口です。こんにちは。

 

 

先日、建築部材の展示会があったので見に行ってきました。

 

 

今回の目的は窓

 

 

IMG_5978

 

樹脂窓を見たかったのですが、その横に、

 

 

5枚ガラスの窓を発見!

 

 

普通は2枚。多くて3枚。

 

5枚って・・・(^^;

 

存在は知っていましたが、実際見ると・・・

 

 

見よ、この厚み!(笑)

 

 

IMG_5977

 

展示会って、面白いものや気づけるものがあって、楽しいです。

 

今回は、当然窓以外にも展示があって、メーカーさんと直接お話しができて、

 

窓以外にもいい商品があって・・・あー早く使いたいなぁ(笑)

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG野口 高司5枚ガラスの窓!?