STAFF BLOG

あいち健康の森

date:2016.05.16

先日名駅に行ったときに、

愛知県内のスタバで4店舗しかやっていない

メニューのある店舗へ行ってきました。

通常メニュー以外にリザーブメニューで、

ちょっと違う豆を選ぶことができます。

IMG_6695

どうやら、スタバで売っている豆もコーヒーとして

いれてくれるとかどうとか・・・。

普段はスタバのカフェインレスを愛用しているので、

豆を袋買いする前に、試してみたいと思います(^^)

野口です。こんにちは。

 

 

初めて、あいち健康の森へ行ってきました。

 

本当は、刈谷の交通公園へ向かったのですが、

 

お昼過ぎだったので、

 

 

混みすぎていて断念(^^;

 

 

そのまま通り過ぎ、少し足を延ばして大府まで行きました。

 

近くは通ったことが何度かありましたが、入るのははじめて。

 

はじめて来るし、いきなりの予定変更で、

 

 

何があるか全くわからず(笑)

 

子供が遊べる遊具のところで遊んで帰ってきただけですが、

 

IMG_6724

 

 

ミニゴルフ場やアスレチックもあるんですね!

 

 

今度は午前中から行って遊んでみたいです(^^)

 

6歳と3歳ぐらいだと、次から次へと遊具がなくても、

 

 

一番遊んでいたのは山(笑)

 

IMG_6726

 

上の子がしっかり面倒をみていたのが印象的でした(^^)

 

気候の一番いい時期ですね~

 

皆さんもお出かけされていますか?(^^)

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG野口 高司あいち健康の森