STAFF BLOG

生活の不便は家にある

date:2024.04.03

こんにちは、PRデザイナーの清水です。

すっかり春ですね。

実は先日、滑り込みで「冬の洗濯物をしっかり乾かす方法」動画をUPいたしました。

 

冬は寒いのでなかなか洗濯物が乾きません。

干すときも寒くてつらいことが多いかと思います。

そこで部屋干し。

心配ゼロで確実に乾かすための方法をお伝えしています。

 

動画は冬のお話なのですが、花粉の季節や梅雨時でも基本的な考え方である「部屋干し」は同じです。

温度、湿度、風を調節することで、基本的にはどんな時期でもきちんと乾かせます。
部屋干しについて解説する営業の秋屋

 

既にレイアウトの家で生活されているオーナー様にはなじみ深い話題かと思いますが、

これから家づくりを考えていらっしゃる方にこそぜひご覧いただきたい内容となっております。

 

動画の中で、家づくりアドバイザーの秋屋が語る大事な言葉があります。

それは、「生活の上での不便の理由は、実は家にある」。
「生活の不便の理由は家にあることがある」と動画の中で語る営業の秋屋

これはとても大切なことです。

間取りや収納の数といったことだけではありません。

断熱や気密、換気の方法など、設計士や工務店が考えるべき部分にこそ、日々の不便やストレスを解消できる可能性があるのです。

 

共感住宅レイアウトの家づくりは、品があって上質な見た目を大事にしています。

そしてそれと同じだけ、家そのものの性能を、暮らしやすくなるレベルまで高く保つことを重視します。

 

これまで見た目や価格を重視されていた方や、性能を数値でしか考えてこなかった方へも、

興味深い内容になっているかと思いますので、ぜひ動画をご視聴くださいね。

⇒【部屋干し動画付き】乾かない日の洗濯物の干し方

 

清水でした。

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG清水 あかり生活の不便は家にある