STAFF BLOG

大阪のたこ焼き

date:2016.06.25

先日久々に岐阜市へ行きました。

 

IMG_6951

 

岐阜駅から岡崎駅までJRで

帰ってきましたが、片道1320円。

 

IMG_6952

 

その後の愛知環状鉄道への乗り換えの時の車掌さんも、

「この金額があっているのかわからないので確認します」

・・・と言っていました。

夜10時過ぎに岐阜を出たのに、結構人が乗って

ちょっと驚きでした。

野口です。こんにちは。

 

 

妻の用事で大阪へ行ってきました。

 

車で大阪へ行って妻を降ろしてから、子供たちと

 

 

はじめての大阪城へ

 

 

IMG_6911

 

午前中に行ったのですが、この日は暑かった・・・。

 

大阪城の前までは行きましたが、

 

 

ソフトクリーム食べて帰ってきました

 

 

大阪城の中には入っていません(笑)

 

外国人観光客がすごく多いですね。

 

妻と合流してからは、

 

 

たこ焼き食べ歩き(違)

 

 

最初は教えてもらって初めて行く、

 

 

あべのハルカス横にあるやまちゃん!

 

 

IMG_6914

 

中がとろっとろで美味しかった~(^^)

 

IMG_6981

 

IMG_6982

 

次は、

 

 

妻が好きな会津屋

 

 

IMG_6916

 

今回は本店です(^^)

 

会津屋はひとつずつは小ぶりですが、ダシがしっかり効いているタイプ。

 

牛すじやネギが入ったタイプもあるので、一通り食べましたが、

 

 

ノーマルが一番好きかな(^^ゞ

 

IMG_6983

 

近場にも同じぐらい美味しいたこ焼き屋がみつかるといいんですけどね~

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG野口 高司大阪のたこ焼き