STAFF BLOG

飛び石の修理

date:2016.07.03

もうすぐ6ヶ月の次女。

グズグズしていたので、バンボに乗せて

みましたが、グズグズなので、みごとな

イナバウアー(古)

IMG_6980

かれこれ6年前から使っていますが、

長女も長男も次女もやることは一緒です(笑)

野口です。こんにちは。

 

 

先日、

 

 

飛び石でフロントガラスにヒビが入りました(^^;

 

 

13466253_993121687476173_2212888513632757935_n

 

欠けただけではなく、ピシ!・・・と亀裂が・・・。

 

そのままってわけにいかないので、保険を使って修理します。

 

自動車保険って、

 

 

制度がかわるんですね(^^;

 

 

今までは飛び石だと、等級据え置きでしたが、1等級下がるみたいです。

 

そして、次の更新以降は、

 

 

元の等級に戻るまでは値引き率が下がるようです(^^;

 

 

飛び石って、あんまりあわないって方もいると思いますが、

 

 

僕はこの5年で3回目ですorz

 

 

事故は8年ぐらい遭っていないのでよしとしていますが、

 

飛び石もできれは遭いたくないですね(^^;

OTHER STAFF BLOG