NEWS

OPEN HOUSE DAY『テイストを楽しむインダストリアルなお家』1日目を終了しました。

date:2016.07.23

こんにちは。野口です。

例年より気温が低めで、外も風があって気持ちがいい中、

OPEN HOUSE1日目が無事、終了しました(^^)

 

IMG_7204

 

 ポストカードを見ていて、フと思ったのが、

ちょっとわかりずらいところがあったかもしれませんので、補足させてもらうと、

今回のOPEN HOUSEは

 

 予約なしで見ていただけます(^^)

 

 明日も10時から開催していますので、ご予定の合う方は、

遊びに来てくださいね♪

 

 

 さて本題ですが、

 本日は、17世帯46名のご家族が来場していただけました(^^)

 ありがとうございます。

 

IMG_7203

 

IMG_7205

 

 来場された皆さんからは、

 

 『お家のどこにいても涼しいですね』

 『ダイニングに張ってある木がすごく素敵です』

 『天気を気にせず、いつも部屋干しができるのは安心!』

 

 などなど、嬉しい声を聞くことができました(^^)

 

IMG_7206

 

 OPEN HOUSEは、実際に土地を購入されたり、 ご実家の土地に建てられた

一般のご家族が悩みに悩んで建てられた現実味のあるお家です。

 今後、皆さんのお家づくりのヒントになる要素がたくさんありますので、

本日、OPEN HOUSEに来れなかったご家族は、足を運んで頂けたら幸いです。

 

 OPEN HOUSE DAY『テイストを楽しむインダストリアルなお家』。

 皆さん、また明日、OPEN HOUSE会場でお会いしましょう(^^)

 

 

 PS 大切なお家をお借りしているS様。本当にありがとうございます!

    引渡しに向けて準備を進めていますので、楽しみにしていてくださいね(^^)

 

 

 

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWSOPEN HOUSE DAY『テイストを楽しむインダストリアルなお家』1日目を終了しました。