NEWS

OPEN HOUSE DAY『テイストを楽しむインダストリアルなお家』2週目・1日目終了しました!

date:2016.07.30

 こんばんは。野口です。

 

 本日は暑かった~

 

 先週のOPENHOUSEから外にいる時間が長い森さんが

 

日焼けしてきているそうです(^^;

 

 特に今日は久しぶりに日差しも強かったですね!

 

IMG_7258

 

 そんな中、14組30名のご家族に来場していただけました(^^)

 

 ありがとうございます!

 

 

 今回のお家は「テイストを楽しむインダストリアルなお家」

 

IMG_7259

 

 ご来場された皆さんからは、

 

 

 「外周りも建物と一体感があってステキですね」

 

 「こんなお家に住みたい!」

 

 「すごく広く感じます」

 

 

 など、嬉しい声を聞くことができました。

 

IMG_7260

 

 明日も引き続きOPENHOUSEを行います(^^)

 

 明日はおいでんの花火大会ですが、今日来れなかったご家族は、

 

花火大会の前に遊びに来てくださいね。

 

 それでは明日、お会いできるのを楽しみにしています(^^)

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWSOPEN HOUSE DAY『テイストを楽しむインダストリアルなお家』2週目・1日目終了しました!