NEWS

8.27(Sat)~8.28(Sun) 『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSEを1日目を終了しました。

date:2016.08.27

こんばんは、野口です。

 

 

今日は、岡崎市牧平町にて 『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSEが行われました。

 

お盆の頃からジメジメした暑さが続いていますが、

今日もとても暑かったですね!

そんな中、ご来場いただきました皆様、

本当にありがとうございます!

 

今日は、12組29名のご家族に来場していただきました(^^)

 

IMG_7561

 

IMG_7564

 

 

今回来場されたご家族からは、

 

「玄関の木のインパクトがすごいです!」

 

「こんな木が使いたい」

 

IMG_7562

 

などなど、嬉しい言葉を聞けました(^^)

 

 

そんな中、

 

「お家づくりは考えて見ているけれど、何から始めたらいいのかわからない」

 

「土地ってどうやってみつけたらいいの?」

 

「平屋ってどうですか?」

 

・・・などなど、皆さんの悩みも聞くことができました。

 

その場でお話しできることはお伝えさせていただきましたが、

 

別の日にお時間を予約いただいた方もいらっしゃいました。

 

 

OPEN HOUSEは気になっていること、わからないことを

 

聞くチャンスでもあり、気づけるチャンスにもなります(^^)

 

 

OPEN HOUSEは明日までです。

 

明日も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWS8.27(Sat)~8.28(Sun) 『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSEを1日目を終了しました。