STAFF BLOG

シークレットプレゼント

date:2024.03.10

こんにちは、共感住宅レイアウトの髙田です。

 

先月2月7日に誕生日を迎え、23歳になりました^^

迎える2日前に親しい友人から「靴と服どっちがいい?」と聞かれ、

私は「逆にどっちが欲しい?」と問いかけました。

 

おやおや?と思った方。

なんと私と友人は誕生日が2月7日、8日と連続しているのです。

私が1日だけ年上になる日です(笑)

 

お互い好きなもの欲しいものが似ているということで、

予算を決めてプレゼントを互いの家に送りつけようというなんだかおもしろそうな展開に^^

 

普段の何気ない雑談から「これかっこいいよね」とか「抽選外れた~」などの話題から、

互いの好みや欲しそうなものを想像しながら購入するプレゼントを探しました。

いくつか候補を出し終わると、「ルーレット抽選で決めて、届くまで秘密にしよう」と。

会話中のヒントから「あれかな?」とか「絶対これだ!」と予想しながら抽選。

いやぁワクワクしますね~

 

自分以外へそれなりに高価なものを買うのは初めてですが、

金額関係なしに誰かに祝ってもらえる、プレゼントをもらえることはとても嬉しい気持ちになります。

逆も然りで、祝って喜んでもらえればそれでヨシ。

届くのを楽しみに待つとします^^

 

ではでは!

 

アイキャッチ画像:写真AC

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG髙田 翔平シークレットプレゼント