NEWS

9.24(Sat)~9.25(Sun) 『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE 1日目終了しました

date:2016.09.24

こんにちは。野口です。

 

 

今日は、岡崎市新堀町にて 『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSEが行われました。

 

最近は台風や秋雨前線?で雨が多かったですが、

この週末は予報では何とか曇り・・・の予定が、

今日は結構しっかりと雨降りでしたね(^^;

 

そんな中、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます!

 

今日は12組30名のご家族に来場していただきました(^^)

 

img_8115

 

 

今回のお家は入ったところからいきなり広い!

 

吹抜があり、階段もオープン階段の予定。

 

そんな完成をイメージしつつ、

 

建築途中だから見れる、建築途中じゃないと見れないところを

 

是非チェックしてみてください(^^)

 

もちろん、お家づくりで気になっていることがある方は、

 

お気軽にお尋ねくださいね♪

 

img_8114

 

 

明日の天気は曇りのようです。

 

今日よりは動きやすい時間が多いと思いますので、

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^^)

 

 

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWS9.24(Sat)~9.25(Sun) 『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE 1日目終了しました