STAFF BLOG

うすい水栓

date:2016.10.15

先日、圧力鍋で火傷しました(^^;

圧力鍋の奥のものを取ろうとして火傷したので、腕の途中・・・。

見ていたら、何となくドリフトのタイヤ痕に

似ていたので、丁度合いそうなサイズの

車を探してきました(笑)。キキー!

img_8243

野口です。こんにちは。

 

 

今工事をさせてもらっているO様邸。

 

洗面の手洗い用水栓は海外製のものを選んでいます。

 

海外製は取り付け方法が特殊であることが多いので、

 

早めに商品を用意しました。

 

今回の水栓がコレ

 

img_8329

 

わかりずらいですね(^^;

 

ピンボケしてしまいましたが、ちょっと持ち上げてみました。

 

img_8330

 

手のある辺りの出っ張りから水が出るようです。

 

このペラペラの鉄板の中を水が通って来るってことですね!

 

取付されるのが楽しみですが・・・

 

器具取り付け工事はもう少し先になりそうです(^^;

 

完成をお楽しみに~(^^)

OTHER STAFF BLOG