NEWS

10.29(Sat)10.30(Sun) 『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE 1日目終了しました

date:2016.10.29

こんにちは。野口です。

 

昨日の雨とは変わっていい天気でしたが、風の強い日でしたね。

雨が降るごとに寒くなる、季節の変わり目ですが、明日はもう少し

寒くなるようです。風が弱いといいな(^^;

 

そんな中、今日は12組27名のご家族に来場していただきました(^^)

 

img_9136

 

今回のお家は、家の周りにある外部の屋根がとても広い!

皆さん、その広さに興味深々でした(^^)

 

モザイクタイルのつめ放題やお菓子つかみ取りも好評で、

2歳ぐらいの子でも、意外と取れますね!

取れたときのお子さんの顔がとてもステキでした(^^)

 

img_9135

 

建築途中のOPEN HOUSEは明日まで。

より快適に、楽に生活ができるようなお家づくりは、

完成してしまうと見えなくなってしまうところも大切ので、

今だからこそ見れるものを是非チェックしてみてください(^^)

 

もちろん、お家づくりで気になっていることがある方は、

お気軽にお尋ねくださいね♪

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)

 

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWS10.29(Sat)10.30(Sun) 『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE 1日目終了しました