NEWS

11.26(Sat)~11.27(Sun) OPEN HOUSE DAY 『ボタニカル&ヴィンテージ ナチュラルサロンなお家』 1日目終了しました

date:2016.11.26

こんにちは。野口です。

 

今日はとても天気のいい日でしたね(^^)

皆さん、どこかへお出かけされましたか?

今日と明日開催の 『ボタニカル&ヴィンテージ ナチュラルサロンなお家』 には

14組32名のご家族にご来場いただきました。

ありがとうございます(^^)

 

img_0228

 

img_0232

 

今回お借りした 『ボタニカル&ヴィンテージ ナチュラルサロンなお家』もいつものように

こだわりと想いの詰まった素敵なお家になっています(^^)

 

ゆったりとしたLDK+吹抜と、そっと寄り添うタイル貼り♪

 

リビングと一体空間として感じられるデザイン階段♪

 

などなど、見どころ満載です(^^)

 

img_0230

 

今日来られたご家族からは、

 

 

「玄関入る前のアプローチから素敵ですね」

 

「お家の中が暖か~い」

 

 

など、嬉しいお話しをいくつも聞けました(^^)

 

img_0231

 

 

また、

 

 

「土地をどうやって探したらいいかわからない」

 

「お金ってどう考えたらいいの?」

 

 

など、皆さんのお悩みも聞くことができました。

 

OPEN HOUSE会場は雰囲気を見て楽しむだけでなく、

 

疑問や質問を聞くチャンスの場でもあります(^^)

 

気になったこと、気になっていることは遠慮なく質問してくださいね♪

 

皆さんとお話しできるのを楽しみにしています(^^)

 

 

 

開催時間

AM10:00~PM4:00

 

岡崎市牧平町にて開催します。

 

 

%e5%ae%b603

 

※お問い合わせは0564-63-6181まで

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWS11.26(Sat)~11.27(Sun) OPEN HOUSE DAY 『ボタニカル&ヴィンテージ ナチュラルサロンなお家』 1日目終了しました