NEWS

2017.1.21(Sat) 『南向きの家は建てるな。』inイオンシネマ岡崎終了しました!

date:2017.01.21

はいっ!山本です!

 

今回のものさし塾。

 『南向きの家は建てるな。』inイオンシネマ岡崎終了しました!

 

1.21パワーポイント前半用_ページ_2

 

 

24組49名のご家族にご来場いただきました。

ありがとうございました(^ν^)

 

開場と同時にご来場いただいた方がぞくぞくと入っていただきました。

S__14680067

 

 

今日のような北風強い、寒い日。

 

お家の中も寒くなりがち・・・。

 

室内温度が下がると、人の命が危険にさらされる。

 

僕らの仕事は、お家をつくることだけでありません。

 

僕らの仕事は、僕らのお家でオーナー様の命を守るのが仕事です。

 

『言うは易く行うは難し』と言いますが、僕を含め、うちのスタッフは本気で思ってますし、

 

その為には、どうするべきかを知っています。

 

 

家は、安ければ良い?格好良ければ良い?

 

命とお金、どっちが大切なのでしょう?

 

お金は、一旦失っても、頑張って働けば、可能性によっては無限に生み出せます。

 

でも、命は一度失うと、誰にも取り戻せません。

 

だから、僕らの仕事は、オーナーさんの命を守るのが仕事です。家を使って・・・。

 

 

 

さぁ、来週末は、実際にオーナー様が住まれるお家をお借りしてのOPEN HOUSEです。

 

真冬で、どこの部屋にいても暖かいお家で、電気代があまり掛からないお家か、

 

真冬で、この部屋は暖かいけど、隣の部屋は寒い。そして、真冬の光熱費が高いお家か。

 

皆さんは、どちらの方が良いですか?

 

 

それでは、それを体感できる来週末のOPEN HOUSE DAY!

 

また、ホームページ上に新築見学会・イベント情報にアップしますね。

 

 

 

岡崎市・幸田町を周辺にちょっとかっこいいお家を建てる共感住宅ray-out

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWS2017.1.21(Sat) 『南向きの家は建てるな。』inイオンシネマ岡崎終了しました!